「透明マスク」であなたの常識が変わる!

2012年08月04日 あなたの常識が変わる「透明マスク」が ビックリ価格で登場!

接客サービスで 顔がマスクで見えないことは、かなり致命的です!!

疑いもなく接客サービスの一つとして、おこなっている衛生マスクですが、
添付の写真を見ていただくと お分かりになると思います。

また、見ないとわかりません!!
比較すると かなり大きなマイナス効果です。

灯台元暗しで、一生のうちで このようなことが、まま起こることがあります。
ほとんどの人が、例外なくいいと思っていたことが、まさかの結果なのです。

詳しくは: 透明マスク 顔が見えるマスクで接客が変わる!から
http://world-mask.com/

または直接、http://world-mask.com/toumeimasuku/

追伸:
研究好きな ある料理長が 私に言いました。

君! 「玉子のまぜご飯だけど、おいしさは、どこにあると思う?」
黄身? 白身? 両方? 厳密には、ご飯と混ぜるから、黄身とご飯? 白身とご飯? 両方とご飯?

私は、絶対、「黄身とご飯」だと 確信していました。

黄身の方が どう考えても 価値が高いでしょ

しかし、・・・・・・  試してみると・・・・ 「白身とご飯」です。

料理によっては 捨てることもある あの白身?!

赤ん坊が おなかの中で 浮いている 羊水みたいな
腹水みたいな 無価値とまでは 言わないが?? 白身が?

これは やってみないと分かりません。

「黄身とご飯」、「白身とご飯」、「両方とご飯」で実験してください。

身のまわりには、当たり前と思っていたことに
大きな 思い違いが まだまだ あるようです。

ところで、競争は ひとつ頭を出すだけで 一気に優位になります。

※上記フォローメールは、表示する年月日の送信内容です。現在の価格・製品詳細と異なる部分があります。
 なお、URLが変わっている場合には、現在のものに書き換えています。