詳細: http://world-mask.com/

最近、
老人介護施設、小学校、幼稚園、女性主体の作業所からの
≪極薄≫2層マスクの ご注文が、目立って増えています。

男性の作業責任者は、肺活量があり、意外と理解できないのですが、
女性、子供、老人など肺活量が比較的低い方は、普通のマスクでも、かなり息苦いものです。

長時間の作業ではなおさらです。
規則の厳しい病院でさえ、看護士が マスクを鼻からずらしているのを見れば 理解できます。

外部からの感染防止で、マスクをされますが、密閉されたN95規格のマスクでないと
マスクは どうしても隙間ができるので、よく記述されている~~99%以上の効果は、ありません。

なお、N95のマスクは、長時間の装着には基本的にむきません。
息苦しすぎます。一度経験してみて下さい。

目的が飛沫の防止の衛生管理なら、薄型のマスクで目的は果たせます。
また、口内の湿度が高まれば、感染力は落ちるということは わかっています。

責任者の少し判断で、みんなが、諦めていた息苦しさから 解放されます。
生産性の向上は、意外な場所にあるものです。

2層不織布マスク(マースク) ・ @3.2円/枚 (2,000枚/ケース)、
@3.4円/枚(50枚/箱×10)

※息が楽な超薄型   現場の提案から生まれました・・・・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////

詳細: http://world-mask.com/