マスクは密閉した袋に入れ破棄

2012年01月11日 インフルエンザに感染した方は、マスクを密閉し破棄してください。

前日に使ったマスクを 次の日に使うなどの マスクの使い回しは厳禁です。

インフルエンザの患者が身内や 身近に出た時は、
マスクや 鼻水や痰をとったティッシュペ−パ−には 決して手直接で触れないことが必要です。

透明袋でとり 口を密閉後捨ててください。

インフルエンザの潜伏期は1〜2日と短いです。
けれど、発症後の約5日間は感染力があるため、 家庭、学校、職場で一気に流行します。
家庭内での感染率は 20〜40%です。

捨てても負担を感じない激安業務用マスク

●使い捨て 3層不織布マスク ・・・・・ @ 3.5 円 (c/s 50枚×40箱) ※箱単位でも販売
●使い捨て 2層不織布マスク ・・・・・ @ 3.2 円 (c/s 50枚×40箱) ※箱単位でも販売 http://world-mask.com/

★必要以上の?!  「コダワリ活性炭マスク」!
臭いのレベルまでカット ・・・・・ @ 35 円/枚 (c/s 50枚×40箱)

医療用マスク(サージカルマスク)のアメリカの規格に適合
安かろう悪かろうの 激安の活性炭マスクと違い、
充分な効果を出すように 目に見えないところまで
※必要以上?※に品質に「コダワリ」ました。
なお、最大の効果を出すために 1枚1枚梱包しております。

http://world-mask.com/carbon-mask/
表示価格は税送別

※上記フォローメールは、表示する年月日の送信内容です。現在の価格・製品詳細と異なる部分があります。
 なお、URLが変わっている場合には、現在のものに書き換えています。